🍌プチ縁日🍌

 

 

友活の里、中庭「ひかりの庭」にて、プチ縁日をしました♪

 

 

「ヨーヨー釣り」をして、「ちょこバナナ」を食べて楽しむ一時です。

f:id:s-tenjyu:20200821140147j:plain

中庭の写真です。 各ユニットの真ん中にあります♪

 

 

f:id:s-tenjyu:20200821140255j:plain

ヨーヨー担当の、ダンディーなA職員です♪

 

 

f:id:s-tenjyu:20200821140356j:plain

ヨーヨー釣り、皆さま上手に釣っていました♪

 

ヨーヨー釣りは、本格的な「水で切れてしまう釣り具」を使用しても、皆さま好きな色を狙って釣っていました♪

昔のお祭りなどを思い出し、「金魚や亀も釣りたい(すくいたい)な~♪」と懐かしく

お話される方もいました🐟

 

f:id:s-tenjyu:20200821140739j:plain

ちょこバナナ、ミニ屋台🍌

 

ちょこバナナも、懐かしく食べる方、初めて食べたとお話される方、何かわからないけどとにかく美味しいとお話される方…

皆さま、それぞれ喜んで笑顔で食べて頂けました♪