2021-01-01から1年間の記事一覧

12月・1月の面会予定について

地域の感染状況が落ち着いてきていることから、特養部・友活の里の面会日及び面会時間を一部緩和させていただきました。12月31日(金)、1月2日(日)、1月3日(月)、1月4日(火)の面会時間については、特養部・友活の里で共有とします。事前に下記電話で…

令和3年11月の面会予定日について

令和3年11月の面会予定日について。面会につきましては、事前にお電話にて予約を頂き、検温と体調の確認をさせて頂きまして面会室にて面会して頂きます。新型コロナウイルスに限らず、インフルエンザ等のウイルス性の感染症が多い時期ですので、手指消毒やマ…

10月面会予定

緊急事態宣言解除の発表がありましたことから、10月4日(月)より改めて特養部面会室においての面会を予約制にて実施させていただいております。 今後の感染拡大状況によりましては、急遽中止させていただく場合がございますのでご了承ください。 何か気にな…

面会の中止について

北海道も緊急事態宣言の対象地域へ追加されることになりました。感染予防のため天寿会としても本日付けですべての面会を中止とします。感染対策につきご協力をお願い致します。 内容:面会の禁止期間:令和3年8月25日~

9月面会予定

8月同様に9月も特養部面会室において完全予約制にて面会を実施させていただく予定です。今後の感染拡大状況によりましては、急遽中止させていただく場合がございますのでご了承ください。 何か気になる点などありましたら、特養部まで電話連絡お願い致します…

特養部・友活の里 面会制限の一部解除について

特養部・友活の里では、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、施設内の感染防止を目的として面会の制限をさせていただいておりました。期間中におきましてご家族の皆様方には長期間に亘り、気がかりな日々をお過ごしいただくことになりましたことを、心よ…